人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

最近のこととか いろいろ

こんばっきゅん!ふくだだよ☆

ということで、大好きなBerryz工房のキャプテン風に始めてみました。
近頃は11月のBerryz工房の武道館ライブを楽しみに生きています。

しばらく告知ばかりで、普通のことを全然書いていなかったので、
今日は最近のこととか書きます。

最近は、そうですね。わりと普通のOLさんをしています。
やれ全身脱毛に通ってみたりだとか、やれジムに通ってみたりだとか、案の定全然通えてなかったりだとか、ですね。
あと、誕生日にディズニーランドとシーを泊まりで行ってきました。
やっぱりディズニーさん、さすがですね。めちゃ楽しかった。
あ、それと兄の結婚式がありましたね。

まー、そうですね。そのくらいですかね。
あとは、主に太ってる感じですね。
思ったより全然話したいことなかったです。すみません。

あの、じゃー、先日めでたく26歳になったということで、
抱負的なのいきましょうか。

抱負1 アニメを作る!
これ、ずいぶんと前から言っていますが、今度はホントよ。
11月から本格的に動き出す予定です。

抱負2 個展をする!
これもずいぶん前から言ってる気がしますが、今回こそ。
来年9月くらいにしましょう。と、思っておきましょう。

抱負3 短編を撮る!
これは今年じゃないかもしれないですけど。
実写の次回作はしばらくは全然撮る予定じゃなかったのですが、
あの、うっかり、めちゃめちゃ撮りたい話が思いついちゃったので、近いうちに撮りたいですね。

抱負4 痩せる!
もう、これは永遠に言い続けるんでしょうね。きっと来年も言っていることでしょう。

と、まぁこんな感じです。

では、26歳もBerryz推しのふくだでした。

それでは、また

ふくだ
by miyuki-fukuda | 2013-10-27 03:11 | 日常
<< デザフェスちょろっと参加します^^ 恋の予感vol.2にて『マシュ... >>