人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

『紙芝居なし!?の無差別級紙芝居DVD発売記念トークLIVE』に出演決定!

続けて登場、ふくだです。

またまた告知!もうこれはホントにすぐ!
なんと明後日!びっくりでしょ?

てことで、以下詳細です。

『紙芝居なし!?の無差別級紙芝居DVD発売記念トークLIVE』に出演決定!

開催日時:2013年5月10日(金)
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥1,000 / 当日¥1,300(共に飲食代別)

そうです!おなじみとなりました無差別級紙芝居です!

しかし、今回は紙芝居をするのではなく(される方もいらっしゃいますが)
なんと、トークイベントです!

実は、前回参加させていただきました「無差別級紙芝居のフェス」が
おかげさまでDVDになりまして、(ご購入はamazonさんでね♡)
その販売をうけて今回のイベントが開催されることになりました!

今回は大喜利とかもあるそうで(めちゃめちゃ心配)
とにかく、きっと面白いイベントになると思います!

ふくだが監督した『マシュマロ×ぺいん』の仮予告編も流してもらう予定です!
(上田さんが今必死で作ってくれています。ありがたい)

とにかくみんな、来たらいいよー!
絶対面白いよー!いっぱいすごい人来るよー!
みんな暇でしょー!来なよ来なよー!

って、ことでどうぞよろしくお願いします。


それでは、また


ふくだ
by miyuki-fukuda | 2013-05-08 22:42 | 作品
<< 【P-LABO映画祭2013】... 【P-LABO映画祭2013】... >>