人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

『マシュマロ×ぺいん』絶賛撮影進行中!

ご無沙汰しました!ふくだです。
まだ、なんとか生きてます!

バタバタしまくりでなかなかブログを更新できませんでしたが、
とりあえず、『マシュマロ×ぺいん』無事クランクインしました!

現在は2日間の撮影が終わり、
明日からまた残りの2日を撮影をしたらクランクアップの予定です。

もー、大変ですね。現場って。
てか、監督って大変なんですね。

けど、楽しいっす!うむ!

色々書きたいことが盛りだくさんなのですが、
それはクランクアップしてからにします!

当日の様子がわかる写真が上田プロデューサーのブログに乗ってますゆえ、どうぞご覧くださいまし。

そんなおり、私は昨6年間愛用していたズボンが豪快にやぶけてしまったので、急遽980円で新しい現場用ズボンを買いました。

これで、気持ちを新たに頑張れるぜ!

と、いうことで続きはまた後日。

それでは、また

ふくだ
by miyuki-fukuda | 2013-01-24 22:37 | 短編映画『マシュマロ×ぺいん』
<< 『マシュマロ×ぺいん』無事クラ... 明けましておめでとうございます >>