人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

明けましておめでとうございます

どうも、こんばんわ
今日は久々に外出しました、ふくだです。

さて、2013年 明けましたね。
私は今日初詣に行きまして、自信満々におみくじを引いたら「吉」でした。微妙、、ですよね。
けど、書いてあることはなかなか良かったので、良しとします。

そんなおり、実はですね、本日
我が家に新しい仲間が増えました。

そいつがこちら どぉ〜ん!
明けましておめでとうございます_d0163333_0544387.jpg


テレビでございます!
ここに越して来てもうもう一年。
やっと我が家にも人並みの文明がやってまいりました。
32インチらしいです。
正直わたしはあんまりよくわかっていません。

けど、これでももちが出る番組をリアルタイムで観られるので、
めちゃめちゃテンションあがってます♪
今からこのテレビでBerryzのライブDVDを観るのが楽しみです!
2013年、なかなかテンション高めの幕開けですね!

そんな私、明日(てか、もう今日ですが)は朝から帰省するので、
思う存分正月気分を味わってこようと今から張り切っております!
餅もたらふく食いますよ!
先ほど彼氏さんに今年はいいかげん痩せてくれとやや本気モードで言われて、新年早々喧嘩しそうになりましたが、今年も私の食欲は健在でございます!

今年も三大欲求を第一優先に生きて行きますよ!私は!
2013年も到底痩せられそうにない私ですが、皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、また

ふくだ
by miyuki-fukuda | 2013-01-03 01:12 | 日常
<< 『マシュマロ×ぺいん』絶賛撮影... 良いお年を >>