人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

お引越しもろもろ

やっほ!
こんな時間にふくだだよ。てへ

今日はね、オトナな手続きをもろもろするために、
会社を休んで、今なぜかブログとか書いちゃってるわけですよ。
いやいや、もちろんちゃんと済ませての今ですよ。
これからお部屋のお片づけもちゃんとするのですよ。

あれよ、あれ。
人間休憩とか大事なのよ。

て、ことで、すっちゃかめっちゃかで
てんやわんやしていたイラストの展示と引越しですが、
どちらもまーそれなりになりまして、現在新居での生活が始まったわけであります。

まだまだ人間らしい感じにはなってませんが、
これから頑張るだす〜。


それと、あれです。
オシャンティーたちがこぞってやっているfacebookとやらを
私も始めましたー!
私がお風呂に入っている間にアカウントが出来てて
友達もいっぱい増えててびっくりしますたーw
全然わけわかってないですが。
みんないろいろ教えてね♡

そんなこんなで、今月中にはばっちりステキなお部屋にしたいなーと思ってる所存ですので、
そしたらみんなおいでよー!

パーリーしよ!パーリー♪

あ、あと展示の方は19日までやってるので、
みんなどんどんきちゃいなYO!

ふくだも搬入を友人にお願いしちゃったので、
展示中にちゃんと会場に足を運ぶつもりだす〜

みんなもきてね☆


それではまたー


ふくだ
by miyuki-fukuda | 2012-02-13 15:35 | 日常
<< 2012.3.14 「父の愛人... Girls Illust Ex... >>