人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

バランス感覚

こんな時間にこんばんわ。
ふくだです。


最近わたしが思うこと。

人生において
バランス感覚がとても大切だということ。


バランスをとること。とりつづけること。
とても難しいなと 感じます。


人と付き合っていくにしても
作品を作るにしても
仕事をするにしても
健康を維持するにしても


バランスをとることが一番大事だと思う。


自分と他人とのバランス
自分の作りたいものと他人の好むものとのバランス
作品を作る時間と仕事をする時間のバランス
それにともなった精神的な配分
タンパク質やら糖分やらなんらやらのバランス


最近 いろいろなバランスをとるのが難しい。
バランス感覚が鈍っている気がする。
きっと 今はあまり上手に生きれていないと思う。


ただただ 絵を描く時間が欲しいのに。
ただただ 時間を気にせずに過ごせる夜が欲しいのに。



生きるというのはお金を稼ぐことだと思う。
それはとても難しい。

けど、それがオトナってやつですよ。
わかっております。

最近までのわたしの生活がおかしかったんだってこと。



また 長い1週間が始まる。

人生それの繰り返しだ。
もうすぐ 6月がやってくる。


それでは、また。

ふくだ
by miyuki-fukuda | 2010-05-31 00:29 | 日常
<< 困惑している。 女性ホルモンの分泌 >>