ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

27歳になりました。

こんばんは。ふくだです。
わたくし、今月の13日に27歳になりました。

いやー、大人ですね。
もう、Crazy 完全な大人ですね。

今年の誕生日は、なんと北海道で迎えておりました!素敵!
上田さん監督作品『彼女の告白ランキング』が札幌国際映画祭2014にて、コンペティションにノミネートされたということで、行ってきちゃいました!

いやー、楽しかった。
超楽しかった。
映画ざんまいでしたわ。

もう、レベルが高い高い。
色々と打ちのめされてきましたよ。
けど、その分すごく刺激になって、今年は短い作品でいいから、
たくさん作品を残したいなーと思いました。

13日の夜に東京に戻る予定だったのですが、
台風の影響で、急遽もう一泊することになり、
印象に残る誕生日となりました。

26歳を振り返ると。うーん。なんですかね。
正直、あんまりぱっとしない歳でしたね。笑

PANPOKOPINAとしてはすごく嬉しい出来事がたくさんあって、
いろんな方に作品を観て頂いて、充実しまくった1年でしたが、
私個人としては、何も残せなかったなーという気がします。

もちろん、「マシュマロ×ぺいん」は引き続き、上映していただく機会もありましたし、
『こんぷれっくす×コンプレックス』の収録もあったので、何もなかった訳ではないですけどね。
けど、自分の作品として完成させたものは何もなかったので、それがちょっと悔いが残りますね。

それにしても、26歳で関わった作品の、多いこと。
短編映画『彼女の告白ランキング』
Music Film『SOS』
短編アニメ『こんぷれっくす×コンプレックス』
舞台『恋する小説家』
短編映画『Last Wedding Dress』

まー、あれですね。
26歳、上田さんに振り回された歳でしたね。笑
映画祭もたくさんあって、全国各地に飛び回りましたし。
監督として作品は残せなかったけど、楽しかったですね。結局のところ。笑

けど、27歳は私のターンですよ!きっと。
『こんぷれっくす×コンプレックス』 の完成はもちろん、
他にも色々、変化のある歳になりそうです!

ひゃー!楽しみ♪

27歳の抱負は 『Enjoy!!』 です!
よろしくどーぞ!

それでは、また
d0163333_22302654.jpg


ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2014-10-19 22:34 | 日常

短編アニメ『こんぷれっくす×コンプレックス』進捗報告&お詫び

どうも!みなさん、大変ご無沙汰しております。
そうです。ふくだです。

もう、すっかり秋ではないですか。。
そうです。秋なんです。もう10月なんですよ。

……。


すみません!!ホントすみません!!

「こんぷれっくす×コンプレックス」2014年8月完成予定だよ☆
なんて言っておきながら、出来てません!
大変申し訳ございません!!

と、いうことで、改めまして制作スケジュールを調整致しました。

完成予定は2015年の3月末!

今度こそホント!本当にそうしたい!いや、する!!

当初の予定より大幅に遅れてしまいましたが、
現在絶賛絵コンテ制作中でございます!

やってますよ!今度こそホントにやってますよ!
一応今週中には絵コンテを仕上げて、年内に素材を全部揃えて、
年明けからはひたすらアニメ作業に入る予定です。

先日、収録音源を仮でつなげてみたのですが、
いいですよ!すごくいいですよ!!
本編は25分前後になる予定です。

楽しみにして下さってる皆様、本当にお待たせしてすみません。
そのかわり!絶対いい物にしてみせますので、
もうしばしお待ち下さいませ。

d0163333_22295678.gif


こんなしょうもないgifアニメ作ってる暇があったら制作進めろって感じですよね。
はい、頑張ります。すみません。


また、随時報告していきます。
(出来ればこまめに更新できるように頑張ります)

それでは、また。

ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2014-10-08 22:38 | こんぷれっくす×コンプレックス