ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『ひめじ国際短編映画祭2014』にて上映!

どうも、こんばんは!
毎度、ご無沙汰しております、ふくだです。

最近、あいつ全然更新してないけど、ホントに作業してるのか?
『こんぷれっくす×コンプレックス』はどうなってるんだ!?
と、お思いのそこのあなた!

してますよ!してます!…す、少しずつですけど・・
すみません。。

思いのほか遅れまくってて申し訳ありませんが、ちょっとずつ前進しておりますゆえ、ご報告はもう少々あとになるかと。。
すみません。

まぁ、今日のところはその話は置いておきまして。
久々に短編映画『マシュマロ×ぺいん』の上映情報でございます!

なんと、今週末『ひめじ国際短編映画祭2014』にて上映いただきます!ありがたや!

今回、残念ながらコンペ部門では選考にもれてしまったのですが、
スタッフセレクションの方で上映いただけることとなりました!

『マシュマロ×ぺいん』は【男と女の不都合な真実】プログラムです。
詳細は以下!

「男と女の不都合な真実」プログラム
上映予定日時:14日(土) 16:20〜18:45
場所:イーグレひめじ あいめっせホール

・アクセス方法
 JR姫路駅または山陽電鉄姫路駅から北へ徒歩15分
 自動車の場合、国道2号(東行き)の市民会館交差点で左折、北へ直進100m。
 イーグレひめじには、地下駐車場があります(有料)

関西方面の方は是非お越し下さいませ!
もちろん、わたしも伺います!

同プログラムで上映される『ゆびわのひみつ』と『マシュマロ×ぺいん』はなんとロケ地が一緒。我が家でございます。
同じ場所で撮影された2作品が一緒に上映とはなんだか嬉しいですねー。

さてさて、そして明日は人生初WSです。
なんと、わたしが教える側です。大丈夫なのか?
とても心配。

けど、きっとまたステキな出会いが沢山あることでしょー!
ということで、楽しんできます!

明日はWS
明後日は『彼女の告白ランキング』上映(私はいけませんが・・)
そして土曜にはひめじ!ひょー!楽しみ♪

また、いろいろ報告します!きっと。

最後にマシュマロの予告編をば。



それでは、また

ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2014-06-10 21:55 | 短編映画『マシュマロ×ぺいん』