「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

江東シネマフェスティバルにて上映されます。

さて、いつもながら遅めの告知、ふくだです。

昨年12月に行われた「みんなのロードショー」にて、
『マシュマロ×ぺいん』が推薦作に選ばれました!

それにより1月11日(土)〜13日(月・祝)に行われます江東シネマフェスティバルにて、上映が決定致しました!

『マシュマロ×ぺいん』の上映の詳細はこちら

日程:1月11日(土)
時間:13:00〜
場所:古石場文化センター 大研修室
料金:3日間通し券3,000円/回数券(4枚綴り)1,800円/1回券500円(1月12日の無声映画特集は1,000円) 

ふくだも上映後に登壇するとかって噂です。
マシュマロの上映は11日のみですが、映画祭自体は3日間朝から夕方までやっており、
場所も都内なので、行きやすいかと思います。
他ではなかなか観られない無声映画などもありますので、ぜひお時間ありましたらいらして下さいませー

それでは、また

ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2014-01-08 22:48 | 短編映画『マシュマロ×ぺいん』 | Comments(0)

2014年もどうぞ宜しくお願いします。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
年越しは、自宅で一人全裸で迎えました、ふくだです。
いろいろなことが重なり最悪なタイミングでとても惨めな年明けとなりましたが、わたしは元気です。

年末に体調を崩したこともあり予定していた作業が一つもすすまず、せっかくの9連休をまるまる無駄にしましたが、
今年はいいかげん売れたいのでこれから必死で走り出したいと思っている所存です。

さて、昨年ですが、全体を通してみるとわりとゆるやかな一年だったように思います。

前半は『マシュマロ×ぺいん』の撮影だったり
アニメの仕事だったりと勢力的にものづくりをしていたのですが、
後半は全身脱毛に通ってみたり、ジムに通ってみたり、BerryzのライブやDVDなどにより一層お金を落としたりと趣味や美容に重点をおいたOLらしい生活を送っていました。

そのわりに、ダイエットの成果は一向に現れておりませんが、
『マシュマロ×ぺいん』の方はおかげさまで、皆さんに見て頂く機会を何度かいただけて監督としてはほっとしております。
本当はもっと多くの方に観ていただきたかったのですが、よくも悪くもこれが今の私の力なのだと実感致しました。
もちろん今年も引き続き、『マシュマロ×ぺいん』を上映していただける機会をつかめるよう頑張っていきますが、この気持ちを糧に次回作も視野にいれて動いていきたいと思います。

そんなわたしの今年の抱負は「作品を作る」「完全フリーランスになる」「痩せる」です。

痩せるのは、今年も無理かも知れませんが、言うだけ言っておきます。

売れてーーーー!
今年こそ売れてーーーーー!!!
いい加減売れてーーーーーーー!!!!!

けど、売れてる人ってみんな努力してるんですよね。
オシャレOLきどってないで今年はがむしゃらに頑張るぞー!!

えいえいおー!

ということで、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、また

ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2014-01-08 22:37 | 日常 | Comments(0)