ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

短編映画『マシュマロ×ぺいん』キャスト大決定!!

こんばんわ!ふくだです。

さて、いよいよです。
いよいよ決定しちゃいました!

ズバリ!タイトルの通り!
先日のオーディションを経てキャストが大決定しちゃいました!
ありがとうございます!

もう、悩みに悩みましたよ。
だって、本当に本当にステキな役者さんばかりなんですもの。
今回の映画では残念ながらお断りしてしまいましたが、
また違う作品で是非ご一緒したいと思う方ばかりでした。

しかし、今回の配役に文句なし!
この映画にぴったりの素晴らしいキャストさんが見つかりました!

て、ことで早速発表しちゃいます!

主演女優の神戸真希役 富永茜さん

主演男優の林亮汰役 徳角浩太郎さん

真希の元彼・藤澤役 福田英史さん

藤澤の妻・沙耶子役 山崎智恵さん

真悠子の彼氏・野村役 三濃川陽介さん

以上のみなさんに決定しました!

さて、いよいよここからです!
出演してくださる役者さんにとっても、きっと今後に繋がる映画にします!
シナリオも、もっともっと面白くなるよう絶賛改稿中です!

私はやりますよ!

では、また、近々報告します。


ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2012-10-25 21:14 | 短編映画『マシュマロ×ぺいん』 | Comments(0)

キャストオーディション無事に全て終わりました!

どうも、食欲旺盛なふくだです。
すっかりすごしやすくなり最近もりもり食べてます。

さて、先日報告しました通り、
昨日と今日は『マシュマロ×ぺいん』のキャストオーディションでした。
昨日はさほど長い時間ではなかったのですが、
今日は本当に長丁場で、朝10時から夜9時までがっつり見させていただきました。

有り難いことに本当に沢山の方がご応募くださり、
本当ならば全員見せていただきたかったのですが、
慎重に選考させていただいき、半分くらいの方にお越し頂きました。

いや〜〜〜〜〜〜〜〜

ほんっとーーーーに迷います!
ステキな役者さんが沢山いらして、
この中から選べるなんて私はなんと贅沢なんだと思いました。

私自身は本当にまだまだ未熟で、
オーディション始めの頃は私が緊張してしまい、
なかなか上手くこうして欲しいということや役の気持ちなどを伝えられずに
本当に申し訳なかったのですが、
だんだんと私もコツがわかってきて
最高に楽しみながら、皆さんの演技を見させていただきました。

実はシナリオを改稿していくうちに
私自身が悩んでしまったところやきちんと決めきれていない部分もあったのですが、
みなさんとお話をして、実際に演じていただいて、
私の中でもきちんと整理ができたというか、
キャラクターが固まってきたりもして本当に刺激となった二日間でした。

これから時間が許す限りじっくり検討させて頂きます。
それはそれは、もうめちゃくちゃ悩んで、しっかり向き合って慎重かつ丁寧に。

昨日今日とお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

また、追って報告致します。


ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2012-10-21 23:33 | 短編映画『マシュマロ×ぺいん』 | Comments(0)

今週末はキャストオーディション!

こんばんわ、ふくだです。

会社の上司が退職されるので、
今しがた送別会より帰還いたしました!
ほろ酔い気分ですが、明日明後日はいよいよオーディションなので、ぼちぼち準備をしております。

どんなステキな役者さんと出会えるのか今からわくわく♪

先週末にスタッフミーティングをして
いろいろとシナリオのフィードバックをいただいたので、
現在は絶賛改稿中です!
しかし、どうしても上手くいかないシーンがあるので、
実際に演じてもらってバシバシインスピレーションをいただいちゃいます!

こうやって準備を進めていると、なんだかもうホントに後に引けないのだなーと改めて実感。
色々な方の力を借りて制作する以上、なんとしても面白い作品に仕上げたいです。


そんな私は先週13日に25歳になりました。
もうアラサーと言われるそうです。
今年は実写にアニメに個展にと制作する予定がつまっているので、
多くの作品を残して飛躍の歳にしたいと思います!
残り半分の20代、走り抜けますよ!
そのためにも、まずは目の前の『マシュマロ×ぺいん』に全力をそそーぐ!

それでは、また後日報告致します。

ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2012-10-19 23:58 | 短編映画『マシュマロ×ぺいん』 | Comments(0)

短編映画『マシュマロ×ぺいん』キャスト募集!

お久しぶりです、みなさん!
ふくだだよ。

相変わらず、スローな更新ですが、
これからはがしがし更新していくことになりそうです。

かねてより言っておりました(あれ?ブログで言ってたかな?)
ふくだの実写初監督作品がいよいよ動きだしました!
短編映画『マシュマロ×ぺいん』

本日より、キャストさんを大募集致します!
詳しくはこちら↓
短編映画「マシュマロ×ぺいん」出演者大募集!

d0163333_2349477.jpg


是非是非ご応募お待ちしております。
よろしくお願いします。


監督 ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2012-10-08 23:49 | 短編映画『マシュマロ×ぺいん』 | Comments(0)