ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【無差別級紙芝居のフェス】 参加決定!!

夏だ!ビールだ!紙芝居だーーー!!
と、いうことで、紙芝居の季節がやってまいりましたよー!
(※ふくだはビール飲めないけどね。てへぺろ。)

今回で4回目。私は3回目の参加となります。
そう、今、巷で噂だとかそうでないとか言われているあれです!
『無差別級紙芝居のフェス』でございます!

今回はなんと昼夜通してやっちゃうぜ!
登壇者は総勢18名とか、えっと、たぶんそのくらい!
とにかくすごいよ!熱いよ!!

アニメーターに漫画家に役者に映画監督に、、
なんか他にもいろんなジャンルで活躍する若手作家たちが
紙芝居で戦っちゃうんだから!

日程はこちら↓

2012年8月12日(日) 阿佐ヶ谷loftA

<昼の部>OPEN12:00 / START13:00 / END16:00
<夜の部>OPEN17:00 / START18:00 / END21:30

<各回>前売¥1,500/当日¥1,800(共に飲食代別)
前売チケットはローソンチケット【L:36265】にて7/1(日)10:00~発売!!
※Lコードは昼の部、夜の部共通です。Lコード入力後、公演時間をお選び下さい。

<昼&夜 通し券>前売のみ¥2,500(飲食代別)
お得な通し券はローソンチケット【L:36266】にて7/1(日)10:00~発売!!
※前売り特典/「無差別級紙芝居ロゴステッカー」
※さらに通し前売券ご購入の方は、「谷口崇による公式イラストステッカー」をプレゼント!



更なる詳細はこちらのFaceBookページにて。

無差別級紙芝居


近々HPも出来るとか出来ないとかの噂です。
そちらは随時、Twitter等々で報告していきます!

おなじみのメンバーだろうと今回初参加のメンバーだろうと
そんなの関係なく、いいオトナがよってたかって本気で紙芝居で戦っちゃうよ!
今回もふくだはもちろん、思春期的エロスで勝負!

すでに、ローソンチケットが販売しているようなので、
是非、来てねん☆

無差別級紙芝居の公式Twitterアカウント
無差紙くんもよろしくね♪ @musagami_kun


サマソニよりも熱い勝負を観に来いやーーー!!


それでは、また。


ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2012-07-10 23:49 | 作品

【恋する小説家】SKIPシティ国際Dシネマ映画祭 

どもどもー ずいぶんとご無沙汰しておりますー
えへへ、約3ヶ月ぶりの更新になっちゃいましたー
ふくだだよ。てへ

FaceBookやTwitterちょぴちょぴ更新しているので、
うっかりブログがあることを忘れてたよねー。

て、ことでいきなり告知ー!

福田が所属している映画団体PAVPOKOPINAの上田作品
私の大好きな短編映画『恋する小説家』がSKIPシティ国際Dシネマ映画祭 で上映されまーす!
ひゃっほーい!


上映日程はこちら!↓

「恋する小説家」が上映されるのは《短編プログラム2》

・7月15日(日) 17時30分~
・7月19日(木) 10時30分~

の2回です!


上田監督も舞台挨拶をする模様です。
ふくだがデザインしたポスターもでかでかと貼られる予定よ!

d0163333_23185220.jpg


ふくだも上映日は会場におりますー。
是非是非みなさんいらしてくださいー!
お待ちしております♪


そして次の記事ではふくだの告知をするよー!

では!


ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2012-07-10 23:21 | 作品