ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

無差別級紙芝居の夜明け 参加するよー!!

どーもー!
またまたご無沙汰しちゃいましたー
ふくだだよーん。

いや〜、最近忙しすぎて、
THE 不健康でっせ。

膀胱炎になりますた〜
更に悪化して腎炎になりますた〜
今お薬毎日飲んでます〜
早く健康になりた〜い!!

ほい!と、いうことでタイトル!
うむ、またまた紙芝居やっちゃうよーん!

詳細以下。
無差別級紙芝居の夜明け
■日時:2011年11月26日(土) OPEN18:00 START19:00
■会場:Asagaya/Loft A(阿佐ヶ谷ロフトA)
■料金:前売り:¥1,500 当日:1,800円(共に飲食代別)
※演者の告知ツイッターリツイートして頂いた方にツイッター割引あり!
窓口でその旨をお伝えください。前売り料金とさせていただきます。

今回はフリーペーパーも作成したらしいです!
気合い入ってますねー!
ふくだはコラムを掲載してるよ♪

渋谷パルコPART1の6Fのフリーペーパー専門店「OnlyFreePeper」に
紙芝居フリーペーパー「紙通」置いてあるそうです〜
是非是非ゲットせよ!

こんな感じだ、ほい!

d0163333_1334296.jpg


そして、今パンポコピーナは絶賛映画制作中!
詳しいことはまた後日!

ふくだは明日からちょっくら京都に行ってくるじょ!
なんとパンポコ作品「プレイバック・プレイボール」が
第14回京都国際学生映画祭 にて入選していただきまして上映されるのだぜ!
ひゃっほーい!

ふくだがパンポコに入って初参加の作品。
日の目を見て嬉しいのです。

パンポコは今とても勢力的に活動中。
おいおい報告しまーす!

では、これからお風呂に入って荷造りするのぜ!
駆け足で失礼!
さらばじゃーー!!


それでは、また


ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2011-11-22 01:44 | 作品