ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9/9発売 日刊ゲンダイに掲載されました!

最近は夜から朝にかけて、だいぶ涼しくなってきましたね。

どうも、こんにちは
絶賛昼夜逆転生活実行中のふくだです。

来週からは全うな生活になるので、
いいかげん、夜寝て、朝起きるっていうリズムを作りたいものです。

それでは、本題。

私、ふくだみゆき
昨日発売されました日刊ゲンダイさんの
「イタ・セクスアリス」というコーナーに出演させていただきました。

内容は、私の処女喪失のお話。
このコーナーは毎週女性の処女喪失の話を掲載しているらしく、
まぁ、私も相当赤裸裸に語っております。


実は私、日刊ゲンダイさんって雑誌だと思っていて、
昨日まで新聞だと気づかなかったんです。笑

なので、告知が遅れてしまいました。

ツイッターでは急遽宣伝したのですが、
まぁそれもすでに20時頃だったので、間に合わなかった方も
多かったみたいです。笑


今後はもっとちゃんとしよーと思いました。えへへ


それと、掲載内容で少し訂正。
作品のイラストが掲載されているのですが、
それが、東京女子エロ画祭出品作品と表記されていますが、異なります。

エロ画祭出品作品はイラスト「高揚」
今回掲載されている作品はアニメーション「失恋」です。

失礼致しました。


今後は、もっと早くに告知しまーす!


それでは、また


ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2011-09-10 17:55 | 作品

23歳の思うこと。

都会の女子たちはもう、少しずつではありますが、
かすかに秋色に染まってきております。
さすがはTOKYO CITY!
先取りしやがりますな!!

いや!気づけばまたもや1ヶ月ぶりとかじゃないですか!!
どうも、どうも、覚えてますか?ふくだですよ。

まったく、ちっともブログ感がないZE☆
いいかげん、定期的に更新する癖をつけたいものですね。

はい!
そんなずぼらな私の近況などをね、
ぺろぺろっとお話しよかなーと思います。

先日、大学の友人らと能登のコテージにお泊まりしてまいりましたー!
男女10人ですよ!俗にいうリア充感丸だしですな☆

女子メンは大学卒業後もちょいちょい会っていたのですが、
メンズは卒業ぶりがほとんどで、懐かしい顔ぶれに癒されてまいりました。

たっぷりのお酒と肉に浸りながら、
がはははは〜っと騒ぎまくり、
近況報告したりとか、
サプライズで誕生日を祝ったりだとか、
次の企画を考えたりだとか、
天体観測をしたりだとか、
台風の余韻残る中、能登を観光したりだとか、
そりゃもう、目一杯楽しんできましたよ!


そんな中、みながオトナになってきているのだな〜と、ね。
しみじみと思ったわけであります。

学生の頃とは違うリアルな悩み。

仕事のこと
お金のこと
結婚のこと
夢のこと

どういうオトナになりたくて、
そのためにどんな選択をしないといけないのか。
今の自分でいいのかな?
今の仕事でいいのかな?

みんな、いっぱい悩んで、もがいていました。

私は何がしたいのか。
どんなオトナになりたいのか。

最近、悩んでいたこと、モヤモヤしていたこと。
みんなも同じように悩んでいるのだと、
みんなの出したその後の選択含め、
すごく刺激を受けました。

私も前に進みたくて、環境を変えることにしたばかり。
来週から新たな生活が始まります。

ここ半年くらい、なんだかずっとモヤモヤしてて、
それはずっと感じていた自分の甘さとか未熟さとか、
そういうところに原因があって、
もっとスキルを磨けたり、勉強出来る場所に身を置きたいな、って
今更ながら思ったのですよ。

23歳。まだ若い。

あと、1ヶ月もしたら24歳になるのだけれど、
その前にきちんと自分を立て直していきたいと思う。

今回の能登小旅行は、ただ単に「わーい!みんなと会える〜嬉しいな〜」
「うふふふ〜楽しみ〜♪みんな元気かな〜?」なんて
すごく能天気な気持ちで行ったのだけれど、
思ってた通りに楽しくて、それ以上にすごく刺激を与えられました。

有り難い。

また、頑張るエネルギーが湧いてきたZE☆
頑張ります。


なんだか、親しい人間の影響なのか、
最近自分も暑苦しいことを恥ずかしげもなく言うようになったのが、
なんかちょっとやだな〜って思う。

それでは、また。
[PR]
by miyuki-fukuda | 2011-09-06 04:18 | 日常