「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『恋する小説家』クランクアップ!

気づけば、もう8月になってるではありませんか。

どうも、ご無沙汰しております。
約1ヶ月ぶりの登場、ふくだです。

先日、『父の愛人』の打ち上げがありまして、
現場ぶりにみなさんにお会い出来てすごく楽しかったです。
作品のダイジェスト版も上映され、とてもいい感じ。
迫田監督が苦労されながら編集してくださっております。
10月完成予定だそうで、仕上がりがすごく楽しみです。


そして、その翌日。
ついにPANPOKOPINA復帰第一作目『恋する小説家』がクランクアップいたしました!

いろいろと問題が勃発した今作品。
一時は撮影を中断せざるおえない状況にもなりましたが、
なんとか再開し、無事に撮影を終えることができました。
こちらは撮影とほぼ同時進行で編集もすすめていたため、
もうもう粗編が済んでおり、こちらもかなりいい感じ!
なんかあとちょっとの情景撮影的なものと音録りがあるそうです。
こちらは早くも8月中には完成させるつもりだそうでっせ!

2本立て続けに参加していた作品たちも
あとはそれぞれの監督さんにお任せするとして、
慌ただしかった撮影の日々も少し落ち着きました。

が、これからは自分の仕事です!

ずっと先延ばしになっているものがわんさかあるので、
いい加減、少しずつ片付けていくつもりです!
そして、新しいことも始めてゆくつもり!!

夏は好きじゃないけど、
頑張るぜよ〜!!

それでは、また

ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2011-08-03 01:15 | 作品 | Comments(0)