ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏だぜ☆

今日も熱帯夜ですね。
そんな情熱的な夜は特に過ごしていませんがね。

どうも、こんばんわ。
クーラーが苦手で、1階の部屋に住んでいるのに、
ほぼ半裸に扇風機で夏を乗り切ろうとしている、ふくだです。

ふくだの部屋は外に洗濯機があるのですが、
今日もパンツとキャミ(ノーブラ)で洗濯機回してました。

ふくだの女子力!
ていうか、羞恥心!!

このずぼらさが私をどんどんダメにしてゆくのでしょう。
外ではしっかり者で通っているのに。(少なくとも、私はそのつもりよ!)

えっと、先日の紙芝居のイベントのUstのアーカイブです。
お時間ある方はぜひ見てねん。
ぽちゃぽちゃの肉まんじゅうのような私が見れるわよ。
ふくだ、トップバッターです。

http://www.ustream.tv/recorded/15457001
http://www.ustream.tv/recorded/15459528

最近ね、いろいろと丸くなったな〜と自分で思うんです。
見た目も、心もね。

けどね、まだまだ尖っていきたいんですよ!私は!!
体もね、スレンダーになりたいんですよ!私は!!

頑張ろう。

ただ、それだけです。

頑張ろう、って思ったって、
ただそれだけの話ですよ。

頑張れ。

うん。

それでは、また


ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2011-07-06 03:42 | 日常 | Comments(0)