ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

男子必見!!

わー!もはや夏ですね!
毎日暑い!

どうも、大分ご無沙汰しておりました。
ふくだです。

最近はとてもめまぐるしくて
わちゃわちゃしています。
完全にキャパシティーオーバーですが、
なんとかかんとか生きています。

また、落ち着いた頃にいろいろ詳細を書こうと思います。

とりあえず、今日は告知です。
明日、というかもう今日ですね。
えっと、5/22発売の月刊誌『スーパー写真塾』さんの1コーナー
『アクメ図鑑』にて、私と私の作品が掲載されます。

どエロ雑誌さんなので、
女子たちの購入は難しいでしょうが、
メンズたちはぜひご覧いただきたいです。

私自身、まだ手元に届いていないので見ていませんが、
とても楽しみにしています。
えらく可愛く撮れた詐欺写メにて私が紹介されているはず笑

エロにでも私にでも興味のある方は
是非手にとって見て下さいね。

明日も早くからロケハンですが、
今日やらないとならないことが盛りだくさんなので、
まだまだ寝れません。

むぎゃーーー!
頑張る!

それでは、また


ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2011-05-22 00:23 | 作品 | Comments(0)