「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

未来

2011.3.11 東北地方太平洋沖地震

今回の大きな地震で、
とてもいろいろ考えさせられています。

少しずつ解決してきていることもあるけれど、
未だに多くの問題があり、
現在も被災地のみなさんはつらい状況にあります。

私に出来る事など、ささやかな節電と募金くらいです。

日本中が自粛ムードで、
なんだか暗くて。

けど、いつまでもそれじゃダメだなと思うんです。
元気な地域はどんどん働いて、
どんどん遊んで、
どんどんお金を使う必要があると思う。

じゃないと日本の経済がダメになるし、
日本自体もダメになっちゃう。

と、無い頭で考えるわけです。

わたしの作る作品は
エロだったりシュールだったりで、
人を幸せにしたり、
腹の底から笑わせたり、
元気にしたりする作風じゃないけど、
それでも、エンターテイメントに関わる人間としては、
そういった娯楽こそ、
積極的に取り組んでいかないといけないと思う。

私の仕事は電気がないと全くもって機能しないし、
とても長時間PCを使うし、
被災地や計画停電の地域を思うと申し訳なくなるけど、
それでも、私は働かないといけないし、
自分の出来ることをやっていくしかないとも思う。

普段はゲスなことばかり言っているわたしだけど、
一人のオトナとして、日本人として、
それなりに考えたりしているのだ。


そんなちっぽけで無名のクリエイターの
ささやかな応援メッセージ。

普段、アナログは描かないし苦手だけど、
今回はPCじゃなくて手で描きたかったので、
画用紙にクレヨンで描きました。

d0163333_1194323.jpg


多幸感のあるものにしたくて。
けど、やっぱり難しかった。
やはり、わたしはアナログが下手クソである。


日本が元気になるように、
笑顔がいっぱいになるように、
私も頑張る。


そして、以前撮影したPANPOKOPINA作品
南翔也監督「プレイバック・プレイボール」の予告編が完成しました。
すごくいい雰囲気に仕上がっているので、ぜひご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=K_XjtrSrwFM&feature=feedlik


それでは、また。


ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2011-03-24 01:26 | 日常 | Comments(0)

東京女子エロ画祭 他、近況。

暖かくなったかと思えば、急に寒くなったり。
寒い時期のが好きだけど、
そろそろ暖かくなってくれてもいいじゃん!
と、思う今日この頃。

どうも、こんばんは。
だいぶ、久しぶりの更新となってしまいました。
ふくだです。

そうそう、先月に行われた東京女子エロ画祭。
いやぁ〜楽しかったです。

http://www.tokyo-eroga.com/

エロって奥深いね!女子っていいね!!
自分の女子としての未熟さを痛感させられたイベントでした。
私はまだまだおこちゃまである。。
そろそろ、色気とか出したいよね!
今年は頑張りまっせ!

こちら、ノミネート作品『高揚』でござる。

d0163333_2055475.jpg


自分で脱いじゃいました!笑
本来はもっとむちむちなので、いろいろキレイに修正してます。
せめて、このくらいは痩せたいのです。


気がつけば、今年も2ヶ月が終わり、
早くもいろいろと心境やら状況やらに変化が出てきました。
また、それはおいおい報告していこうと思います。
現在は、お仕事でいただいたアニメの方が
いっぱいいっぱいで死にそうです。

けど、私は生きる!!!


頑張るわたし!
ついでに痩せろ!わたし!!


あ、アニメーション作品"chocolate"をYou Tubeにやっと上げました。w
よかったら見てね!

http://www.youtube.com/watch?v=Tc7rD7hidx8

それでは、また。


ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2011-03-02 20:23 | 作品 | Comments(0)