「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

酒・食・欲

どうもこんばんわ。
ふくだです。

最近はすっかり秋になってきましたね。
澄んだ空に心地よい風
気持ちいい日が続いて幸せです。

なんて、私もたまにはキレイなことを言ってみたりもします。笑

ここ最近はステキなイベントに参加させていただくことが多く
とても刺激的な日々を送っています。


先日も『沖渋』なるステキクリエイターさまがたのイベントに
勝手に参加させていただきいろいろお話をうかがってきました。
一昨日は『SSS』なる映像関係の方々が集まるホームパーティーに
勝手に参加させていただきいろいろな方々とお酒を交わしました。


両方ともステキな出会いがあり
いやぁ〜 ホントに刺激を受けましたよ!


美味しいご飯と美味しいお酒に溺れながら
ステキピーポーたちとお話をする。。

うーん なんてステキ空間。

作品、作りたくなりましたよー。
早く次ぎの作品に取り組みたくなりましたよー。


そんな欲ばかりで生きているわたしは
最近めっきり太りました。

そろそろ禁欲生活にでも入ろうかしら。


それでは、また。

ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2010-10-18 17:48 | 日常 | Comments(0)

取手野外映画祭

どうも、こんにちわ
ふくだです。

先日 取手野外映画祭に参加させていただきました!
初めての野外での上映はすごくかっこよかったです。

一日延期したかいあって
すごくキレイな夜空の中の上映会。

集まった作品もすごくクオリティーが高くて
びっくりしました。
地方だからってなめちゃいけませんね。
すみません。。

一緒に名作『スタンド・バイ・ミー』を上映したこともあってか
観客は地元のおじいさんおばあさんがほとんどで、
「私の作品、大丈夫かしら?」と思っていたら、
やはり案の定、私の作品のときだけ観客ポカーンでした笑

上映作品全ての中で拍手が起こらなかったのは
私の作品のみです。笑


いやぁ〜勉強になりましたね。笑


今月はいろんな上映会に参加させていただき
いろんな作品を目にすることが出来ました。

その中で自分の未熟さや
至らなさを痛感しました。


次の作品にとりかかるのが楽しみです。
早く 新しいものを作りたいと改めて思いました。


次に作るものは決めているんです。
ふふふ

また一から始める怒濤の日々に
少しわくわくしている今です。


そして、今日から23歳。
また 少し鋭くなって生きていこうと思います。


そういえば、取手野外映画祭で新六賞をいただき
奈良漬けの詰め合わせをいただいたのですが、
私は奈良漬けが苦手なのです。


どうしよう。。



では、また。


ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2010-10-13 13:48 | 作品 | Comments(0)

Short Film Festa Nippon 2010

どうも こんばんわ。
ふくだです。

昨日 Short Film Festa Nippon 2010 に参加させていただきました。
結果は残念でしたが、すごく楽しかったです!

受賞なさったみなさま方おめでとうございます。
次の審査も頑張ってください!

ステキな作品たちばかりで
とても刺激的でした。


そして、私的には懇親会がすごく楽しかった!笑


キレイな顔した若いメンズや
才能あるステキなオトナたちが
こぞって至上最強に最低な話ばかりに花をさかせる。

なんてステキ空間。笑

そして、私がどんなにゲスな話や行動をしても
みなが笑って流してくれる。

さすがです!
なんてステキな頭のおかしい人たちなんでしょう!笑


ついついはしゃぎ浮かれてしまって
朝までがっつりお酒に浸りました。

寝て起きたら声おっさんでしたわ。

そして、酒飲みすぎて下痢しました。


けど、それもまたよし!!


今日は野外映画祭でしたが、
雨天のため明日に延期。

明日は茨城に繰り出してきます!!
http://www.mrym.jp/torideeiga.html


それでは また。


ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2010-10-10 19:40 | 作品 | Comments(0)

Holiday vol.5

どうも、こんばんわ。
ふくだです。

先日『Holiday vol.5』に参加させていただきました!
http://www.holiday-ff.org/

いやぁ〜すごく楽しかったです!
ステキな作品たちと一緒に上映していただき
ステキな作家さんたちと出会い
こんなステキな上映会に参加させていただきホント嬉しいかぎりです!

世の中にはすごい人や面白い人が
まだまだいっぱい居るんだなーと改めて実感。

人生 わくわくすることがまだまだ沢山起きるのですね。
これからどんな人たちに出会えるのか楽しみでしょうがないです。


て、ことで今日もまたわくわくする出来事が!
取手野外映画祭に参加が決まりましたー!!あざーっす!!

日時:10月10日(日) 雨天翌日
        オープニングイベント 13:00〜
        イベント 16:30〜21:00
場所:取手駅西口県学生寮跡地

詳細
http://www.mrym.jp/torideeiga.html


そして、10月9日(土)にも上映会♪
Short Film Festa Nippon 2010
時間:16:00開場 17:00開演
場所:新宿FACE

詳細
http://www.sfn-project.jp/


ぜひぜひ いらしてください♪

それでは、また。


ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2010-10-06 22:28 | 作品 | Comments(0)