人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

【こんぷれっくす×コンプレックス】進捗&公開情報

どうも、こんばんは!
大変大変大変ご無沙汰してます。ふくだです。

気が付けばもう4月ではないですか。
前回のブログが昨年10月だったので、
なんと半年も放置していました!さすがです!すみません!!!

この半年の間に何をしていたかというと、
まあいつものごとくいろいろしていたのですが、
実はこっそり結婚もしてました。えへへ

だからと言って浮かれて何にもしてなかった訳ではないのですよ!
もちろんアニメも進めてますよ!

ということで「こんぷれっくす×コンプレックス」の最新情報をお届けです。

な、な、なんと

2015年9月に横浜のシネマジャック&ベティさんにて
5日間限定で公開することが決まっちゃいましたー!!


わーいわーい

他の短編作品とのオムニバス上映となる予定です。
詳しい情報が決まりましたらまた随時告知致します。

また、現在主題歌も書き下ろしてもらえるようオファー中でして
こちらもまた近日中にお話できたらなーと思っています。

作品自体はまだまだ完成までいっていませんが、
公開が決まっちゃった以上、頑張るしかないのです!!

と、今日はキャラクタービジュアルも初お披露目しちゃいます。
今日のところは各キャラクターのお顔と主役二人の全身イラストです。

じゃじゃーん
【こんぷれっくす×コンプレックス】進捗&公開情報_d0163333_20295140.jpg

【こんぷれっくす×コンプレックス】進捗&公開情報_d0163333_2030365.jpg


こーんな感じになっています。
結構リアルテイストです。これを動かすのは大変なんですよ!!(言い訳)

みなさん 内心「あいつまたさぼってるな?」とか思ってたでしょ?
(ま、確かにまた予定通りに完成はしてませんでしたけど。。すみません)

けどちゃんと
や っ て ま す よ !!!

ということで次の更新はいつになることやら。
皆様、どうか生温〜い目で見守っていて下さると嬉しいです。

宜しくお願いします!!!!

それでは、また

ふくだ
by miyuki-fukuda | 2015-04-07 20:40 | こんぷれっくす×コンプレックス
<< 「こんぷれっくす×コンプレック... 27歳になりました。 >>