ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

短編アニメ『こんぷれっくす×コンプレックス』無事収録終わりました!

こんばんは!ふくだです。

さてさて、短編アニメ『こんぷれっくす×コンプレックス』
昨日無事に収録が終わりましたー!!!

もう、めちゃめちゃ楽しかったー!!!
名場面生まれまくりで、収録中も笑いっぱなし。
アドリブもどんどん入れてもらったりして。
本当に本当に全シーン抜群にいいものが撮れました!
もう本当に完成が楽しみすぎるー。

わたくし、帰り道もずっと「楽しかったなー」とつぶやいておりました。

いやー各キャラクターぐっと魅力的に演じていただいたので、
もう、あとは私の頑張りにかかっております。

こ、こわいー!けど、楽しみー!!

正直、あの台詞一つ一つにアニメを付けて行く作業を一人でするのかと思うと今にも吐きそうです。
けど、昨日生まれたあれだけ愛らしいキャラクターたちを世の中の人に見てもらわないなんて、もったいなさすぎてできっこありません。そんなことしたら罰が当たりそう。
本当にそのくらい、皆さんに届いて欲しいです!!

もちろん、それにはアニメ自体のクオリティもきちんとしていないと。
あれだけ抜群のキャスト陣を揃えたのに、アニメがね〜。
なんて、言われたらたまったものじゃないですもの。

あの子たちがこの先どれだけ皆さんに愛していただけるかは、
もう、私にゆだねられたも同然ですからね。

プレッシャーがものすごいですが、
クオリティに妥協のないよう、頑張ります!!

また、追って報告致します。
それでは、収録時の写真にてお別れです。

どうぞ。

一発目は姉妹のシーン。林ちゃんと山口さん。いきなりアドリブぶっ込んでくれる山口さん。さすがです。
d0163333_183031100.jpg


待ち時間の皆さん。上妻くん広江さん武田さん岡田さん。
d0163333_18313578.jpg


ちゃんとしたブースで収録するのは私も初めて!仕事してる感。
d0163333_18322434.jpg


上妻くんと岡田さん。岡田さんはカメラを向けるといつもふざけます。笑
d0163333_18332190.jpg


末娘と父。エンジョーイ!^^
d0163333_18341216.jpg


母とお姉ちゃん。
d0163333_18353580.jpg


ご夫婦。
d0163333_1836596.jpg


ゆいちゃんと武尾くん。
d0163333_1837916.jpg


真剣な面持ち。
d0163333_18373983.jpg


わたしもちゃんと仕事してます。
d0163333_18383221.jpg


お昼休憩。
d0163333_1839352.jpg


お昼は親子丼でした。(サバとチキンカツもあったよ)
d0163333_1840947.jpg


仲良し姉妹。
d0163333_18423123.jpg


林ちゃんと成吾くん。
d0163333_18431964.jpg


林ちゃんとはるかぜちゃん
d0163333_18442094.jpg


お仕事モード。
d0163333_18445869.jpg


アップした成吾くんと。
d0163333_18455840.jpg


はるかぜちゃんと。
d0163333_18462870.jpg


林ちゃんと。
d0163333_18465337.jpg


ほぼ集合写真。(今度こそ全員で撮りたいな)
d0163333_18473583.jpg


あー、楽しかった!

それでは、また。

ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2014-04-21 18:53 | こんぷれっくす×コンプレックス | Comments(2)
Commented by 天木勇太 at 2014-04-21 22:20 x
きゃ~、やばいっす。
私は、猫耳属性じゃないはずなのに、
猫耳の破壊力は恐ろしすぎます(汗。

こほん。取り乱しまして、失礼しました。
私的には、ツインテール属性のはずなのですが、
猫耳も、あらためて恐ろしさを実感しました。
かわいいと申し上げてよいのかわかりませんが、
先日のプリクラ、とても素敵でかわいいと思いました。

話変わって、皆様収録お疲れ様でした!!
収録風景も、とてもわきあいあいとしていて、
これは、できあがるのが楽しみでなりません!!
もう期待して、首を長くして待ってます(^^。

個人的には、打ち上げの際にでも、
はるかぜさんとのプリクラ姿も
ぜひぜひ(^^!

寒暖の差もまだあるようですから、
皆様もお体ご自愛ください(^^。
Commented by miyuki-fukuda at 2014-04-27 20:07
天木さん コメントありがとうございます!

可愛いだなんて!ありがとうございます。
いや〜今のプリクラはすごいですねー
もはや別人です。ホント

収録すごく楽しかったですー
ただいま絶賛キャラデザ中ですので、
完成まではまだまだですが、楽しみにしてらしてくださいー

打ち上げも写真とりまくってもらいますね^^
ありがとうございます!
<< 『ひめじ国際短編映画祭2014... 短編アニメ『こんぷれっくす×コ... >>