人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

短編アニメ『こんぷれっくす(仮)』 タイトル決定!

どうも、こんばんは!ふくだです!

怠け癖でおなじみの私ですが、
この週末はえらいバリバリ作業を進めています!
やっぱり、楽しいと筆が進みますねー^^

と、いうことで、今日の夕方シナリオの最新稿があがりまして、
出来たてほやほやのシナリオを、キャストさん&スタッフにお送りしました。

いやー、やっぱりキャストが決まるとキャラが膨らむ膨らむ。
私自身書いてて楽しくなっちゃって、終始にやにやしながらPCに向かっていました。
一人一人がどんどん濃くなり、尺もどんどん伸びまして
アニメにするのが大変だろうなーと今は他人事のように思っています。

ぐっと個性の出たキャラクターをみなさんがどう演じてくれるのか、楽しみすぎてよだれが出ますね!

さてさて、そんなこんなでシナリオもほぼほぼ決定し、
いい加減、タイトルを決めなくちゃなーということで、決めました。

タイトルは、こちら!

『こんぷれっくす×コンプレックス』※×は読みません

最初のひらがなのこんぷれっくすがゆい
後ろのカタカナのコンプレックスが武尾のイメージです。

シナリオを改稿していくにあたり、ゆいだけでなく武尾のコンプレックスも強く描かれていくようになったので、そう決めました。

ただいま、必死にキャラクターデザインと戦っているのですが、まー、難しい!
イメージは出来ているのですが、それを形にするときのテイストにただいま悩み中。

もちろん、いつものわたしのリアルテイストで進めているのですが、リアルすぎると気持ち悪いし、アニメっぽすぎるのも嫌だしと。いい塩梅の落としどころを模索中です。

せっかく、いいキャスト、いいシナリオ(自画自賛)が揃ったので、
断然キャラクターデザインも魅力的でないと!

と、いうことで、納得のいくまで戦いまっせ!
短編アニメ『こんぷれっくす(仮)』 タイトル決定!_d0163333_21233924.jpg


では、また追って報告致します。

それでは、また

ふくだ
by miyuki-fukuda | 2014-04-06 21:27 | こんぷれっくす×コンプレックス
<< 短編アニメ『こんぷれっくす×コ... 短編アニメ『こんぷれっくす(仮... >>