ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

短編アニメ『こんぷれっくす(仮)』オーディション終了いたしました!

こんばんは!ふくだです。

さて、一昨日と昨日、やりましたよ。やってきちゃいましたよ。
短編アニメ『こんぷれっくす(仮)』のキャストオーディション!!!

いやー、楽しかったー!
めちゃめちゃ楽しかったー!!!

今回、なんと約250名の方からご応募いただきました!
驚きですね!いや、驚きますよ、ホント。

2次ではその中から約60名の方にお会いしました。
今回、遠方からお越し下さった方も多くいらして、もう感謝しかありませんね。

関西圏や名古屋からの方も多かったのですが、
北は仙台、南は福岡と、本当に日本全国からはるばるお越し下さって、なんとお礼を言っていいのやら。

年齢層も様々で、10代の方も非常に多かったです。
最年少は13歳かな?

悩む!悩みます!!そりゃ悩みますよね!
もう、ステキな出会いしかなかったんですもん。

オーディションが楽しかった分、選考するのが非常に難しいです。

その分、絶対面白いものに仕上げなければいけないな、というプレッシャーも、ものすごくのしかかっていますが。

が、頑張りますよ!

と、いうことでただいま絶賛選考中!
時間の許す限り、悩みに悩んでベストなキャスティングにしたいと思います!

それでは、また

続報を待たれよ!

ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2014-03-24 22:15 | こんぷれっくす×コンプレックス | Comments(2)
Commented by 32さい at 2014-03-26 17:21 x
多数の応募の中、審査お疲れ様でした!
数字を見て今更ドキドキしてきました・・・
でも、こちらもとても楽しく受けさせていただいたので
ふくだ様もそうであればいいな、と思っています
当日のアンケートがすごい殴り書きになってしまったことはとても公開していますが>_<
Commented by miyuki-fukuda at 2014-03-27 20:01
コメントありがとうございます!
わたしは二日間終始楽しませていただきました!
一度に見る人数が多かったので、慌ただしくなってしまって、
心配だったのですが、楽しかったと言っていただけて嬉しいです。
結果の方はもうしばしお待ち下さいませ。
<< 短編アニメ『こんぷれっくす(仮... 新作アニメーション作品『こんぷ... >>