ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

江東シネマフェスティバルにて上映されます。

さて、いつもながら遅めの告知、ふくだです。

昨年12月に行われた「みんなのロードショー」にて、
『マシュマロ×ぺいん』が推薦作に選ばれました!

それにより1月11日(土)〜13日(月・祝)に行われます江東シネマフェスティバルにて、上映が決定致しました!

『マシュマロ×ぺいん』の上映の詳細はこちら

日程:1月11日(土)
時間:13:00〜
場所:古石場文化センター 大研修室
料金:3日間通し券3,000円/回数券(4枚綴り)1,800円/1回券500円(1月12日の無声映画特集は1,000円) 

ふくだも上映後に登壇するとかって噂です。
マシュマロの上映は11日のみですが、映画祭自体は3日間朝から夕方までやっており、
場所も都内なので、行きやすいかと思います。
他ではなかなか観られない無声映画などもありますので、ぜひお時間ありましたらいらして下さいませー

それでは、また

ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2014-01-08 22:48 | 短編映画『マシュマロ×ぺいん』
<< 新作アニメーション作品『こんぷ... 2014年もどうぞ宜しくお願い... >>