人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

短編映画『マシュマロ×ぺいん』キャスト大決定!!

こんばんわ!ふくだです。

さて、いよいよです。
いよいよ決定しちゃいました!

ズバリ!タイトルの通り!
先日のオーディションを経てキャストが大決定しちゃいました!
ありがとうございます!

もう、悩みに悩みましたよ。
だって、本当に本当にステキな役者さんばかりなんですもの。
今回の映画では残念ながらお断りしてしまいましたが、
また違う作品で是非ご一緒したいと思う方ばかりでした。

しかし、今回の配役に文句なし!
この映画にぴったりの素晴らしいキャストさんが見つかりました!

て、ことで早速発表しちゃいます!

主演女優の神戸真希役 富永茜さん

主演男優の林亮汰役 徳角浩太郎さん

真希の元彼・藤澤役 福田英史さん

藤澤の妻・沙耶子役 山崎智恵さん

真悠子の彼氏・野村役 三濃川陽介さん

以上のみなさんに決定しました!

さて、いよいよここからです!
出演してくださる役者さんにとっても、きっと今後に繋がる映画にします!
シナリオも、もっともっと面白くなるよう絶賛改稿中です!

私はやりますよ!

では、また、近々報告します。


ふくだ
by miyuki-fukuda | 2012-10-25 21:14 | 短編映画『マシュマロ×ぺいん』
<< 顔合わせ&読み合わせ&懇親会し... キャストオーディション無事に全... >>