人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

ロフト大学・芸術学部・映像学科・アニメーション研究室~開校編~ 出演!

どーもー!
やっぱりご無沙汰しちゃいますね、ふくだです。

最近はなんだかバタバタしていて、
うっかり告知が前日となってしまいました。すみません。

て、ことで、明日イベントに出演します。
それがこちら!
「ロフト大学・芸術学部・映像学科・アニメーション研究室~開校編~」

ロフト大学・芸術学部・映像学科・アニメーション研究室~開校編~ 出演!_d0163333_21413069.jpg


第一線で活躍されている若手アニメーション作家の皆さん6人が
それぞれパート分けをしてその場で1本のアニメーションを作るというもの!
製作過程を間近で見られるのはもちろんのこと、
直接作家さんとお話も出来ちゃうという、とっても贅沢なイベント!!
私は今回、聞き手役として司会進行をさせていただきます!

こりゃー、もう来るっきゃないね!

学生さんにはなんと学割もあるので、是非是非いらしてね!
当日はユーストもするみたいなので、
地方の方はぜひ こちら でご覧下さい。
会場でしか、見られない映像などもあるみたいなので、
お近くの方は是非是非足を運んでいただきたい!

そして、出演者の澤田裕太郎さんが
このイベントの 告知漫画 をサイトに掲載しています。
面白いので是非ご覧ください。
この漫画を読んだら、イベントに行きたくなっちゃうはず!

みなさん、是非是非明日は新宿ロフトプラスワンにご来場下さいませ!
会場でお待ちしております。

それではー


ふくだ
by miyuki-fukuda | 2012-04-20 21:45 | 作品
<< 【恋する小説家】SKIPシティ... スイッパチ!! >>