人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

Girls Illust Exhibition #17 at Valentine weeks! 参加

きゃっほーい!

連投しちゃうYO ふくだだYO!

はい、タイトルの通り
ガールズイラストなんちゃらかんちゃら17 あっとバレンタイン うぃーくすに参加するよ!

今回は会社の友人らと組んだ限定ユニット「そば娘。」として参加!
かわゆい女の子のイラストを展示するのだ〜。

ふくだは会場にあんまし、というかほとんどおりませんが、
かわいこちゃんのイラストいっぱいなので、うはうはものですよー。
ぜひいらしてくださいませ〜!

実はこれ、搬入日が引越しの前日なので、
私は今、ひーひー言っているわけであります。

はい、ひーひー。

なので、今日も引きこもってひたすら絵を描いて、、
と思ったのですが、気が付けばハロプロの動画を見て一日が終わりそうです。
ごめんなさい。

これから頑張る!死ぬ気で頑張る!
引越しもイラストも終わる気が全くせんけど、頑張るのぜー!


てことで、そろそろ失礼。

それではまたー!

ふくだ
by miyuki-fukuda | 2012-01-28 20:50 | 作品
<< お引越しもろもろ 今年も思春期こじらせます! >>