人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

今年も思春期こじらせます!

あけましておめでとうございます!

なんて、もう2月になっちゃいますね〜 てへ
どーも、おおよそ2ヶ月ぶりの登場、ふくだですよ〜

はい!昨年は色々イベントに参加させていただいたり、
撮影の現場を多く経験したりと、とても充実した1年となりましたー。
2012年もふくだらしく、突っ走って行こうと思います〜。
本年もどうぞよろしくお願いしまする〜。

私は元気よー!

最近のふくだはというと、
まぁ、なんだか慌ただしくてですね、
わちゃわちゃしているのですよ。

忙しい原因の一つがですね〜 今度お引越しするのです。
2月の中旬頃かしら。
それに向けてオトナな手続きとかね、もろもろあったり
お部屋の片付けをしよーしよーと思ってしてなかったりで、
ま、忙しいぶっているのです。

今度のお家は中野ですの。
中野でベリーズがライブするときはすぐに駆けつけられるね!
ま、チケット取れたらだけどね。

そんなこんなで今年の年賀状よ!
昨年のエロ画祭にノミネートされた「15歳。」だよ。

今年も思春期こじらせます!_d0163333_20325781.png


本年もふくだ色全面に押し出してゆくだす〜
よろしゅ〜に〜

次回につづく!

ふくだ
by miyuki-fukuda | 2012-01-28 20:35 | 日常
<< Girls Illust Ex... 無差別級紙芝居の夜明け 参加す... >>