人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

まさかの公式!

先日、ベトナムに行ってる友人から突然メールが来まして、
「今Yahooのトップの映像んとこに福田の作品あって思わずメールしちゃった!!
映像のとこあんま見ることないんにないんになんでかクリックしたら
福田の出てきてびっくりしたよーーー!!
頑張ってるんだねーー
素敵!!!」
なんて、一方的にハイテンションを押し付けられまして、
「え、何言ってるのか全然わかんないぞ。。」
と困惑しながらも、半信半疑でyahooにいってみると、、

ホントやん!!

え、嘘何これ。。あたし全然知らん。
え、なんなんこれ?
有り難いけど、え、なんなん?

て、ことでふくだの知らないところでこんなことが起こってたよ!
yahooo!映像トピックス

なんか、知らんけど普通に公式ってうたっとる!
ご丁寧に私のサイトやブログまでリンクされとる!

しかも、私が確認してたところ、
19日20日は私の作品がアニメの人気映像トピックス 1位で
21日集計分も2位をキープしとる!

ふくだの愛するハロプロメンバーである、
モーニング娘。のれいなが声優してる
「怪盗レーニャ」より人気あるやん!
ふくだがハロプロに勝つとかあるん?
そんなこと許されるん?
ハロヲタに攻撃されたりしない?大丈夫?
ハロヲタのみなさーん!私は仲間ですよーーー!!
大丈夫ですよー!ハロメンみんな崇拝してますよーーー!!!
って、そんな心配するほどのことでもないってね。笑

いやーけどホントもう、感無量ですわ!!
なんか、よくわからんけどありがとーーー!!
なぜ、こんな浮かれてるのかわからんけどありがとーーー!
別になんのお金にもならんけどホントありがとーーーー!!
 
どおりで、chocolateのアクセス数が急激に増えたはずだぜ。

つっても、chocolate ふくだ作品の中で一番不人気やけどねw

いやー、けど、ホント有り難いわー。
みんなどんどん見てー!

そんでもって、いっぱいコメントしてー!
お褒めの言葉はもちろん大好物だけど、
誹謗中傷も全然受け付けてるわよー♪

私のことは全然知らんけど、
作品は「あ、見たことあるー!」っていう人が
世の中に増えてるってことじゃん。

すごいねー、嬉しいねー。

chocolateは去年超絶メンタルやられながら作ったから、
てか、他の作品も基本メンタルやられながら作ってるんだけど、
いろんな人の目に触れて、「あ、これ好き」って思ってくれる人が
増えたら嬉しいなー。ふひひ

今年はアニメ作ってないけど、
来年は作るぞー!!頑張るぞーーー!!

なんか、よくわからんけどやる気出たでーーー!!
そんなふくだを今後ともよろしゅうに。

それではまたー


ふくだ
by miyuki-fukuda | 2011-10-23 03:44 | 作品
<< 10万再生突破!! 【ロックvs紙芝居】 ご来場あ... >>