ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

第2回東京女子エロ画祭 ご来場ありがとうございました!

昨日、あ、日付が変わってしまったのでもう一昨日ですね。
10/15(土)に行われた、東京女子エロ画祭に参加させていただきましたー!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

私は前回も参加させていただいたのですが、
今回はお客様層も開場の雰囲気も全然違い、
参加なさっている作家さんや作品もぐんと幅が広がっていて、少し戸惑いました。笑
しかし、開場は満員で立ち見の方もいらっしゃったほど。
皆様本当にありがとうございました。

今回もステキな方々、ステキな作品たちに出会えて本当に楽しかったです。

エロ画祭っていうと、なんともいやらしいというか、
ちょっと低俗?っぽく受け取る方もいらっしゃるかと思いますが、
実際に並ぶ作品たちは作家さんたちの熱い想いの込められた、
本当に心にぐさりとくるような作品ばかりなのです。

エロって言葉から連想するもの、感じるものは人それぞれだし、
それをどう表現するのかも、本当に人それぞれなので、
今回もエロの深さにいろいろと考えさせられました。

また、来年の10月に第3回を行う予定だそうなので、
今回いらっしゃれなかった方、応募出来なかった方も
是非参加されてみてはいかがでしょうか。

私は前回も今回もイラスト作品での参加だったので、
来年は私の最も得意とする(勝手に思っているだけですが)
アニメーションで参加できたらいいなーと思っています。

乞うご期待!笑

それでは、また。

ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2011-10-17 00:46 | 作品
<< 【ロックvs紙芝居】 ご来場あ... 24歳になりました。 >>