人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

最近のふくだ

すっかり秋に様変わりしましたねー。
そろそろ衣替えを本格的にしなくては。。

どうも、どうも。
案の定1ヶ月近く空いちゃいました、ふくだです。
えへへ

最近のふくだはというと、
先日冷蔵庫が壊れました。と、いうか
壊しちゃいまして、えらいショックを受けておりました。

うちの冷蔵庫すごいちっさくて、
隅っこに冷凍庫がついてるタイプなんですけど、
霜がえらいできちゃって、ドア閉まんないくらいになっちゃったので、
『恋する小説家』で使った小道具のアイスピックを借りて
ガジガジ削ったんですよ。仕事終わりに1時間半くらいかけて。

そしたら、開けちゃいけない穴があいちゃったみたいで、
変な空気がぷしゅーとかでちゃって、じぇんじぇん冷えなくて、
おぉー のぉー!!ってなった訳です。

それで、急遽冷蔵庫を買いにいったのですが、
届くのが9日になっちゃうのです。
それまで冷蔵庫なし生活。。うぅ〜。。
最近ちゃんと弁当女子だったのに食材がみんな死にました。

けど、今度はおっきめのやつ買ったのです。
ブラウンの可愛い冷蔵庫なので届くの楽しみなの♪
ふふふ
そしたらかぼちゃ買おうっと
秋だからねー☆

って、前置きが超絶長くなったぜ!!
違うの違うの。こんな話はどうでもよいのよ!

なんか、長くなったので
連投することにするじぇ!

次回につづくーーー!!
by miyuki-fukuda | 2011-10-03 22:29 | 日常
<< 出演情報! 9/9発売 日刊ゲンダイに掲載... >>