人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

東京女子エロ画祭 他、近況。

暖かくなったかと思えば、急に寒くなったり。
寒い時期のが好きだけど、
そろそろ暖かくなってくれてもいいじゃん!
と、思う今日この頃。

どうも、こんばんは。
だいぶ、久しぶりの更新となってしまいました。
ふくだです。

そうそう、先月に行われた東京女子エロ画祭。
いやぁ〜楽しかったです。

http://www.tokyo-eroga.com/

エロって奥深いね!女子っていいね!!
自分の女子としての未熟さを痛感させられたイベントでした。
私はまだまだおこちゃまである。。
そろそろ、色気とか出したいよね!
今年は頑張りまっせ!

こちら、ノミネート作品『高揚』でござる。

東京女子エロ画祭 他、近況。_d0163333_2055475.jpg


自分で脱いじゃいました!笑
本来はもっとむちむちなので、いろいろキレイに修正してます。
せめて、このくらいは痩せたいのです。


気がつけば、今年も2ヶ月が終わり、
早くもいろいろと心境やら状況やらに変化が出てきました。
また、それはおいおい報告していこうと思います。
現在は、お仕事でいただいたアニメの方が
いっぱいいっぱいで死にそうです。

けど、私は生きる!!!


頑張るわたし!
ついでに痩せろ!わたし!!


あ、アニメーション作品"chocolate"をYou Tubeにやっと上げました。w
よかったら見てね!

http://www.youtube.com/watch?v=Tc7rD7hidx8

それでは、また。


ふくだ
by miyuki-fukuda | 2011-03-02 20:23 | 作品
<< 未来 好きとか嫌いとか恋とかエロとか >>