ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

放浪

どうも、少しばかりご無沙汰しておりました。
ふくだです。

昨日まで、ほんの数日
現実逃避の旅に出ていました。


場所は名古屋。


別に観光に行ったわけでもなく、
ただただ人に会いにいっただけだったので、
特にどこにも行っていません。

だらだらっと日々を過ごし、
なんとなくご飯を食べ、
なつかしくどうでもいい話に花をさかせる。


そんな4日間でしたが、
なんとなくくすぶっていたわたしにとって、
とてもいい刺激となりました。


今のこと
将来のこと
作品のこと
自分のこと
相手のこと

特に無理することもなく
ゆるりゆるりとした時間のなかで
いろいろ考えた結果
少しずつ、いろんなことが見えてきました。


環境や生活が少し変わっただけで
自分にも変化が生じるのかと
嬉しくもあり、すっきりした気分です。


今日からまた始まった現実に
さっそくうんざりしているわたしですが、
少しずつ状況を変えていこうと
心に決めました。


そんな前向きで暑苦しい夜に
アイスを我慢しているわたしです。

では、また。



ふくだ
[PR]
by miyuki-fukuda | 2010-06-21 20:43 | 日常
<< MATSURI さわやかな朝 >>