人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毛が好き。。

kegasuki.exblog.jp

女性ホルモンの分泌

女性ホルモンの分泌_d0163333_1956285.jpg


私の最近の家での食事は、もっぱら納豆ご飯です。

女性ホルモンの分泌が乏しい私にとって、
納豆は、私が女性であるための唯一の存在です。


どうも、こんばんわ。
めっきり浮いた話のない、ふくだです。


そのせいか、最近とても生活が雑です。
東京に来てから、というか、学生の途中から、
家事らしい家事はあまりしていません。

身の回りのことはとても面倒な私。。

先日、とても初歩的なミスを犯しました。


お米を炊くのに、水を入れ忘れました。


驚きますよね。
こんなミスってありえるんですね。
4年以上一人暮らしをしていて、
初めての出来事ですよ。

食べたら、「あれ?餅米?」的な、ね?

正直、食えたもんじゃなかったので、
さようなら、しました。
2合も炊いたのに。。


自分では相当しっかりしていると思って育ってきた私。
けど、そんなことないのだとうすうす気づいてきています。
22歳の発見です。

メキメキと鈍くささに磨きがかかっていく今日この頃、
バイト先の店長に「バカ女」の称号をいただきました。
ありがとうございます。


そんな私に優しい友人がお土産を買ってきてくれました。
「見た目は超気持ち悪いけど、美味しいから。
見た目はホンットに気持ち悪いけど。」
と言ってくれたお土産がこれ。


女性ホルモンの分泌_d0163333_20264090.jpg


ふくさ餅

どうやら、金沢に住んでいた私に
金沢のお土産を送るなら、珍しいものがいいだろう。
と、いうことで選んでくれたみたいです。


うん。たしかにね。
たしかに見た目は気持ち悪かったです。
なんかうす茶色いし、超絶ぶつぶつだしね。
けど、味は美味しかったです。

ごちそうさまでした。



そして、あれです。
やはり、私は写真を撮るのがクソほど下手です。

だが、いいのです。
そこはもう、センスの問題なので、いいんです。

私が自覚している、私にセンスのないものは、
料理と写真と球技です。


では、また。

ふくだ
by miyuki-fukuda | 2010-05-27 20:34 | 日常
<< バランス感覚 深夜に思うこと。 >>